2016年09月25日

「みんなでゴルフ」にぎやかに開催!


記念すべき第一回は、絶好の富士山日和で
大盛況!


IMG_3145.JPG


25周年記念事業公式同窓会として、第一回「92みんなでゴルフ」が9月10日土曜に行われました。


週のはじめには雨の予報も出ていましたが、92三田会の晴れ女、晴れ男パワーで当日は絶好のゴルフ日和。
ゴルフ場自慢の富士山を間近に感じながら、とても気持ちよくラウンドできました。


初めて会った同級生から、今まで話した事のなかった同級生、学生時代から気心知れた同級生と、混合メンバーで和気あいあいのプレー。
ランチもどれを食べても美味しく、ランチビールも進んでしまいました!

終了後はお約束の結果発表。
さらに、同期の皆さんによるご協力、ご協賛による沢山の豪華賞品にびっくり。

数々の旨いものや物品など、参加者全員が賞品を獲得するというハズレなしの大会でした。


今回は学部対抗の趣向もあり、学部ごとにスコアを集計した結果……
経済学部が優勝!
さらに、参加者全員にチャンスがあるくじ引き大会の賞品は、なんと本物のジュエリー!

ご協賛いただいた皆さま、ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

「幹事メンバーの細かな心遣いのおかげで初心者からベテランまで、最高の一日を過ごす事が出来ました!」と言われ、幹事冥利につきました。




第二回は、来年2月26日。
同期の井口晴雄君(商)が営む「取手国際ゴルフ倶楽部」にて開催です。
特別価格でプレーできるので奮ってご参加ください!
第一回の模様、動画はこちらから
第二回【92みんなでゴルフ】参加申込フォームはこちら 

【掲載協力】同窓会委員会「92みんなでゴルフ」幹事一同
(朝倉裕之君、長谷川肇君、湧井浩之、池田謙信君)


■今後の同窓会イベント■
★これから行われる同窓会イベントを知りたい、参加したい人はコチラ
★これから行われる同窓会イベントを登録・告知したい人はコチラ


posted by 1992mitakai at 12:55| Comment(0) | イベント開催報告