2016年09月05日

『ラーメン二郎 おやっさんと語ろう』を開催!


ジロリアンも初心者も、おやっさんの話に悶絶!

DSC_0359.JPG

2016年6月11日に、『ラーメン二郎 おやっさんと語ろう』を開催しました。

第一部 『二郎を食す』

三田本店が同期のみで貸切となる二郎ジャック状態に!
いつもよりマシマシの量&激ウマな味に、ジロリアンも初心者も悶絶... 

DSC_0382.JPG


第二部 『おやっさんと語ろう』

坪井直樹君(政治)の名司会により、おやっさんのトークが炸裂!

「今のメニューになった経緯」
「魔法の粉」
「インスパイアへの想い」

といったタブーや伝説から、一代であれだけのブランドを築いた商売哲学の話まで。
聴きごたえマシマシの超絶トークショーが繰り広げられました!!

そして、美味しいラーメンをいつも提供してくれる事への感謝の気持ちとして、おやっさんの似顔絵が描かれた「肖像Tシャツ」をプレゼント。
大変喜んで頂きました。

〆は、応援指導部主将だった木口信司君(政治)の指導のもと、おやっさんと肩を組み、若き血。
最後まで続く、あまりの熱気とニンニク臭に、倒れそうでした。(笑)


こちらの予想をはるかに上回り、すさまじく濃いイベントとなりました。
参加者や関係者に深く感謝いたします!
ここで新しい同期の友人が出来た人もいて、ほんと良かったです!


…後日談。
あまりに楽しく良い気分になったおやっさん。
まっすぐ帰宅せずに創業の地まで足を運び、昔なじみと飲みまくり、おばちゃんにえらく叱られたそうです(泣)

DSC_0447.JPG
【執筆】池田謙伸君(同窓会委員 経済学部)


■今後の同窓会イベント■
★これから行われる同窓会イベントを知りたい、参加したい人はコチラ
★これから行われる同窓会イベントを登録・告知したい人はコチラ

posted by 1992mitakai at 21:24| Comment(0) | イベント開催報告